新しいサイト『フェミニズムの歴史と理論』

グローカルフェミニズム研究会が新しいサイトを立ち上げました。

フェミニズムの歴史と理論

当研究会のプロジェクトの一環として、新しく「フェミニズムの歴史と理論」というサイトを立ち上げました。まだ作成途中の状態ですが、とりあえず、斉藤正美&山口智美による「ジェンダーフリーとフェミニズム」サイトに掲載されていたコンテンツは、すべてこの「フェミニズムと歴史と理論」サイトの中の「ジェンダーフリーとフェミニズム」のほうに移行しましたことをお知らせします。

徐々にとなりますが、この新しい「フェミニズムの歴史と理論」のほうを充実させていきたいと思っています。

メンバーは「荻上チキ、斉藤正美、小山エミ、山口智美、マサキチトセ」です。よろしくお願いします。

マサキチトセ

コメントを残す