フライヤー

気に入ったフライヤーをプリントアウトして学校や近所の掲示板、壁などに貼って下さい! (違法行為にあたる地域では気をつけて下さい)

母子家庭の平均収入213万円、父子家庭の平均収入421万円

singleparent.png

68KB 2008年3月 作成者:マサキチトセ

シングルファザーの経済状況が大変と騒がれていますが、母子家庭は手当を入れても父子家庭の収入に届いていないのです……。

女性の科学者たち

femalescientists.png

1.5MB 2008年3月 作成者:マサキチトセ

科学という分野(に限らず、多くの分野)では、女性は正当な評価を得られずにいました。このフライヤーでは、女性科学者10人のプロフィールを紹介しています。

男性用トイレの札(7人バージョン)

20KB 2008年3月 作成者:マサキチトセ

mensrestroom.png

男性にはいろいろな人がいますよね。男性用トイレの札のところに貼って下さい。

GOD LOVES EVERYBODY ……including fags, dykes, and trannies

god-loves-everybody.png

24KB 2008年3月 作成者:マサキチトセ

神様はみんなを愛しているのです……って、だったらホモもレズもオカマもオナベも愛されてるじゃん!

「男>女」って……アホかwwwww

mysogynous1.png

152KB 2008年3月 作成者:マサキチトセ

女性差別者をバカにしてあげましょう。3つに切って使って下さい。

他の団体のフライヤー

準備中…